明けましておめでとうございます

2024年01月01日 23:58
カテゴリ: 日常

2024start

明けましておめでとうございます🎍
家族親戚が実家にあつまって
平凡だけどおだやかなお正月がすごせること
ありがたく感じています


今年1年どんなふうに過ごしますか
なにか目標はたてましたか?


◯キロやせたい
資格をとりたい
ガミガミ怒らない
とか☺️


では、それはなぜでしょうか・・?
こんな私で生きていたいとか
こんな気持ちを感じたいとか
目標をたてたら、自分にきいてみてね


𓂃きちんとお化粧して好きな服を選んで軽やかに1日をスタートしたいから

𓂃子どもとゆっくり朝ごはんを食べて笑いあいたいから

「早寝早起き」をする、みたいに🤍


ちょっとわからないかも?な人は
ぜひ自分の身体や感情と向き合う習慣を
つけてみてくださいね


きっと何倍も叶いやすくなると思う

ビジョンボードって知っていますか?

ビジョンボードとは・・・?


かなえたい夢や希望、目標を可視化し
一つのボードにまとめたもの。
理想の状況と関連するイラストや写真などを
ボードに貼り付けて作ります。


目につくところに掲げておけば、
目標達成を強く意識するようになるので、
モチベーションが高まったり、行動を起こしやすくなったりして、
自然と夢がかなうことにつながっていくと言われています✨


お世話になっている先生のWSで
初めて作ってみました。
今まではそんなもの何の意味もないと決めつけていたし
引き寄せ?怖っ、とか思っていたタイプのわたしですが、

小さな願いが何倍もの楽しみを
連れてきてくれるような気がして
ワクワクしながら作りました


2024年皆さんの願いごとが叶いますように꙳
今年もよろしくお願いします🐉

被災地域の方々の無事をお祈りしています。

わたしのビジョンボードです。
さっそくスマホの待ち受け画面に📱

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)