足裏ほぐして全身ケア

2024年03月05日 16:44
カテゴリ: 日常ヨガ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ブログをご覧いただきありがとうございます♡
滋賀県大津市(膳所・瀬田)で活動中の
ヨガ講師 寺田杏奈です。

ヨガを通してすごしやすい健康な身体と
「どんな私でも、大丈夫」
安心できる考え方をお伝えしています。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

足裏ほぐして全身ケア

私たちの全体重をいつも支えてくれてる両足

疲労がたまっていたり動きが悪くなると
姿勢の崩れや不調・体型の悩みにつながるのは
簡単に想像できてしまいますね


私もしっかり足裏の崩れの影響を感じてる😭


全身ほぐす時間はなくても
足裏だけ、ではどうですか?


慣れてきたらイスに座って
ノールックでできるようになります😏


足のあたたかさを感じながら
コツコツ習慣にしてみてね👣

がんばる私をほどく時間

大人女性のためのセルフケアヨガ
(グループレッスン)は
火曜日10:00〜11:00
膳所の天理教新碧山分教会の神殿をお借りして
開催しています
京阪中庄駅から徒歩2分


少人数でお一人お一人としっかり向き合いながら
ヨガのポーズを楽しみ、リフレッシュの時間を提供します。
ゆったりした呼吸、凝り固まった部分をほぐし、体を支える筋力を少しずつつけていくことによって、姿勢の改善・不調の緩和・リラックス効果も期待できますよ。


季節に起こりやすい不調やセルフケアの方法、お家でできる簡単なストレッチやヨガのポーズ、ちょっとした心掛けなどもわかりやすくシェアしています🤍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)