7月スケジュール

2023年07月02日 13:32
カテゴリ: ヨガお知らせ

7月のママのためのヨガ教室(膳所)の
レッスンスケジュールです🐚

産後骨盤矯正骨盤調整におすすめなヨガスケジュール

まだまだ梅雨の真っ只中☔️
暑さ×湿気で乱れがちな心身のバランスを整え、
夏本番に向けて疲れにくい身体を目指しましょう❤️‍🔥


心と身体をバランスよく整えていくことを前提にして、何かテーマを持って取り組んでいくと楽しいかな?と思い、7月前半は姿勢(反り腰)を改善できるような運動やポーズを取り入れていく予定です🧡


毎週きてくださるA様、初めてお会いした時に

「私、すごく反り腰なんです」

とお話ししてくださいました。
それを聞いてびっくりしたのが、ご自分が反り腰だって知ってらっしゃるということ😳💡


私は解剖学の授業で習うまで「反り腰」なんて言葉も知りませんでした笑
そして自分の姿勢がよくないな〜と思っていたけど、私の身体はこういうもの、、、と思って改善しようとか当時は全然思わなかった💧


なので、自分の身体を知って、きちんとメンテナンスをしようという姿勢がとっても素晴らしいと思います。


姿勢不良はあらゆる不調の元にもなりますし、姿勢が良いだけで、若々しく・スタイルが良く・明るく・良い印象が与えられますよね✨


レッスンではご家庭でもできる簡単なほぐしや、座り方立ち方で意識するポイントなど、わかりやすくお伝えしていきます。


今月も、よろしくお願いします🤍

-----------------------------------------------
⇣お気軽にお問い合わせください⇣

最新情報はInstragramで更新しています♪
https://www.instagram.com/anzyoga_22/

LINE公式からも直接メッセージのやりとりが可能です。
https://lin.ee/9saYrRd

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)